商品PRに「フォトリアルCG」
という選択を
商品表現は 「写真」から「フォトリアルCG」へ
CG化による使い回しの良さ、表現の豊かさは、写真以上
商品の持つ魅力を早く、最大限に活かせます
商品表現は 「写真」から「フォトリアルCG」へ
CG化による使い回しの良さ、表現の豊かさは、写真以上
商品の持つ魅力を早く、最大限に活かせます
CGパースよりもワンランク上の
フォトリアル制作で様々な工数や
コストの削減が可能です。
「見せたい」をより早く、伝わる表現で。
イメージの制作や公開のスピードアップが
製品の価値につながります。
数十点の撮影となれば数千万円にも
・撮影のスタジオ費用
・シーン撮影
・小物や商材の費用
・カメラマンやディレクションなど人件費用。
1
人材コストの圧縮
3DCG制作では
弊社CGクリエイターがディレクターからカメラマンまで一括で行います
2
物理コストの圧縮
メーカーからの家具のサンプル提供が不要
スタジオ代やスタイリング小物やインテリアの実際の準備が不要になります
3
時間コストの圧縮
撮影での進行管理、品質確認、立ち合い他、多くのスケジュール設定が必要なくなります
3D制作~レンダリング・レタッチまでを一括で行います