Kenneth Research、VRにおける5Gの世界市場を調査したレポートを発刊 | 広告用3DCG制作・建築CGパース・BIM・AI活用ならスペースラボ
Kenneth Research、VRにおける5Gの世界市場を調査したレポートを発刊
2020.11.01
市場調査レポートのディストリビューター
Kenneth Researchは、2020年10月9日、調査レポート『バーチャルリアリティ(VR)における5Gの世界市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年』を発刊しました。 Kenneth Researchは、ビジネスプランの戦略立案を支援している市場調査レポートのディストリビューター。同レポートでは、業界の成長ドライバーや制約、需要と供給のリスクや市場の魅力などに関する調査・分析が、行われています。VRの大規模な採用が市場を牽引している
エンドユーザーを人工的な世界へ没頭させるVRは、これまで主にゲームで使用され、エンターテインメント業界でのカスタマーエクスペリエンスを向上させてきました。しかし近年、VRは科学・広告・医療などの産業でも活用が拡大。特に小売・eコマースといった領域では、VRの大規模な採用が市場を牽引しています。 こうしたVRの活用においては、ロジスティックのコンパイルとデータ使用量の指数関数的な増加が必要です。本質的な帯域幅・低遅延・高速性を備える5Gネットワークニーズに対応しうるもの。5Gの活用は、スマートフォンなどのシンプルなデバイスによるVR使用を拡大し、市場の成長をも促進すると考えられています。VRにおける5Gの世界市場業界全体を分析
Kenneth Researchが今回発刊したレポートでは、VRにおける5Gの世界市場業界全体を分析。新規参入者が市場の詳細を理解する際、役立つ内容となっています。また、5G市場への投資を求めている投資家や、拡大を求めている既存のプレーヤーにも有益であるとのことです。 (画像はKenneth Researchの公式ホームページより) ▼外部リンク Global 5G in VR Market Size study - Kenneth Research https://www.kennethresearch.com/ VRにおける5Gの世界市場 - PR TIMES https://prtimes.jp/main/html/rd/p/TAG LIST
- 3ds Max
- After Effects
- ARCHICAD
- AutoCAD
- BIM
- Blender
- Cinema4D
- Corona Renderer
- Enscape
- Fusion360
- Houdini
- Illustrator
- Jw_cad
- Maya
- Modo
- Octane Render
- Photoshop
- Premiere Pro
- Rebro
- Revit
- Rhinoceros
- Shade3D
- SketchUp
- Twinmotion
- Unity
- Unreal Engine
- V-Ray
- Vectorworks
- VectorWorks Architect
- VR・メタバース開発
- ZBrush
- オフィス 建築CGパース
- カタログCGパース
- コンセプトアート
- ビル・マンション 建築CGパース
- フォトリアルCGパース
- ブライダル CGパース
- プロダクトCGパース(商品PR紹介)
- 住宅 建築CGパース
- 住宅・不動産 建築CGパース
- 商業施設 建築CGパース
- 建築CGパース
- 戸建て 建築CGパース
- 飲食・レストラン 建築CGパース