SHIBUYA BLOG

食欲の秋

2018.11.19

こんにちは!スタッフのOです!

食欲の秋!みなさん美味しいもの食べてますか?

今回は最近食べて美味しかったものを載せていきたいと思います!

 

1つ目は渋谷の肉横丁に初めて行ってまいりました。

肉横丁には肉にまつわるお店が20店舗位入っておりどこも大変混雑しており賑わいが半端ないです!

 

 

その中でもとてもおいしかったのが肉寿司(渋谷肉横丁)です。。。

肉寿司というジャンルはいままであまりなじみがなかったのですがこんなに素敵な食べ物あるんですね。。。

肉と米をただ一緒に食べるシンプルな料理が肉の種類、あるいは部位によって全く別の食べ物かと思わせるほど様々な表情で僕らを楽しませてくれます!

 

金額も1貫160円~800円位でとてもリーズナブルです!

 

 

 

こちらのカルビも1貫200円くらい!!(うるおぼえですが、、、)

結構色々注文しましたがこのカルビが一番おいしかったです。

安いのに美味しい。。。

 

 

 

 

 

カルビって最強ですね!

 

 

 

 

 

 

そして一昨日の土曜日は先輩のお宅にお邪魔させていただき蟹を食べさせてもらいました!!

 

福井県からやってきたセイコガニさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださいこの写真!カニさんがこちらを見ながら笑ってますよ!

 

どこを食べてもめっちゃおいしいです!

セイコガニさんてどの部位でも鰓以外全部食べれれるんですって!

食べる部位によって味が全然違うんです!

 

 

 

 

もうカニは海の王様ですね!

 

 

 

 

 

そのあとのお鍋もおいしくいただき気が付けば夜中の3時まで飲んでおりました。。。

 

本当に楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで食べ物ブログはこの辺で失礼いたします!

 

 

 

 

もっといろいろ食べたい。。。食べたいが止まらない。。。

 

ありがとうございました!