NAGOYA BLOG

コロナはつらいよ

2020.06.04

皆様お世話になります

名古屋支店3年目のKです!

いやはや早いもので名古屋支店に来てもう2年が経とうとしています。

さて、最近皆様何してお過ごしでしょうか。今流行りのコロナのおかげで気付いたことが多々あったので書かせていただきます。

自分は名古屋での一人暮らしで休日は誰とも会うこともなく家でこもり続けていたので何をしようとか、

一日ほぼ寝ていたりとか、一人で晩酌してみたり、

仕事や趣味などコロナ前ではなかったこれ以上ない自分中心の生活を送ってみて、個人的にはとても充実した日々でした。

ものすごくまじめなブログになっていますがご容赦を…

どこもかしこもコロナコロナで気がめいりそうですが、名古屋支店のベランダから撮っためちゃくちゃきれいな虹の写真をみて皆さん元気出して頑張りましょー

今回はこの辺で失礼します~

またブログ更新した際はよろしくお願いします~