NAGOYA BLOG

気分転換に。。

2020.05.21

こんにちは!

3年目になりましたIです。

気が付けば名古屋に来て2年が経とうとしております、

最近はキムチにハマってます。

GWに実家に帰省する予定がなくなり

家族でオンライン帰省とやらをやってみました。

ペットたち含めみんな元気そうで安心、、

コロナ落ち着いたら早く会いにいこう。

 

GW初日は公園にバスケをしに行きました。

ちゃんとゴールがある公園を調べて。

やる気満々で行ったのにコロナのせいでリングだけ撤去されてました、、

こんな事あるの、、悲しかったからフリスビーで思いっきり楽しんでやりました。

リング型のフリスビー、これがすっごい飛びます。
思いっきり投げたら見失うくらいです。
投げるの気持ちいですよ、ぜひ。

そして5月は同期の誕生日でした。

毎日筋トレ頑張っているみたいです!
おめでとう~
落ち着いたら飲みに行こう。
 

ちなみにプレゼントはプロテインセットでした。

美味しくてもう飲み切ってしまうと言っておりました(笑)

早く平和な世の中になりますように。
皆さん頑張って乗り切りましょう~