NAGOYA BLOG

初めてのブログ。

2018.12.12

お疲れ様です。
初めて書き込みます名古屋スタッフのIです。
名古屋へ来て半年ほど経ちました。
相変わらず赤みそには慣れない日々が続いております。
最近はお世話になっているお客様に誘っていただきフットサルをしたりなど交流が増えてきて楽しいです!
先輩方の普段見れないような生き生きとしている姿がとても新鮮です!
寒くなってきて鍋もしました!
毎年鍋ってやりますがいつ食べてもおいしい~
今年もあと5回くらいはやりたいですね。
支店の先輩方は優しくて和やかで
取引先の人達との交流や、見知らぬ土地で友達も増えて
あ~名古屋来てなかったら会ってなかったんだろうなーって思うことが多くて不思議です。
いろんな土地に知り合いがいるって素敵ですね。
最近時間が経つのがとても早くて
あっという間に年末ですね。
あと数か月で新人が入ってきて
先輩になるなんてまるで実感がないです、、
早く仕事覚えないとな~頑張ろう。
今年もあと2週間です!気合い入れて乗り切りましょう~~!