NAGOYA BLOG

インドアな毎日。

2019.03.14

こんにちは。
早くも5月病が発症し始めている名古屋支店スタッフです。
長年買おう買おうと思っていたものを、先日(といっても1か月くらい経っていますが)

ついに購入しました。

そう、PS4です!

ソフトはとりあえずサクッとクリアできるものを買おうと思ったのですが、

まさかの超大作ばかり購入してしまい、未だクリアできておりません。

そもそもPS4のゲームってボリュームがものすごくないですか?(PS2世代)
もちろんグラフィックもハンパないです!!

そんな状態にもかかわらず、今月また新しくソフトを購入してしまいました。

1つクリアしてからにすればいいのに。

こいつと
こいつです。

休日、外出しない日々が続きそうです。

そんな日々のおかげか、健康診断に行ったところ

無事にお太りになっておりました。

皆さんには暖かくなってきたので、お出かけすることを
お勧めします。

私はゲームに忙しいため、出かけません。

おススメのゲームがあったら教えてください。
それでは~。