NAGOYA BLOG

名古屋スタッフK.Iのとある休日。

2019.06.10

どうも

K.Iです!!!!

K「東京戻るよ!」

T「遊びいこーよ!!」

K「どこ行きたいの?」

T「川遊びしたいっ!」

K「え?(子供か….って思いながら)いってみるか!」

T「やった!うれしいーーーーーーーーー」

K「かわいいかよっ」

みたいな感じで東京の同期と遊びに行ってきました。

どこかというと………………………..

東京の秘境「奥多摩!!!!」です。


ちょっとした休暇を存分に癒しにいってきました。

行ってみたら
自然!森!川!ダム!!

すごく良く日頃の疲れが吹っ飛ぶ程癒されました。
自然っていいですね。
また、同期っていいっすね。東京と名古屋だとなかなか会えないので久々に会っていろいろ話せました!!
まったりした休日でした。

名古屋近辺でも絶対にあるはず!

探してみます。

話変わって
名古屋にも新人さんが入ってきました!僕もしっかり先輩として頑張っていこうと思います。
こちらの内容はまた、後日UPしますね。
coming soon…