NAGOYA BLOG

「お肉はハラミが好きです」

2019.06.17

こんにちは。
2年目になりましたIです。

今月から新入社員も入ってきて、2年目の実感が湧いてきています。
人が入れ替わって少し環境が変わりましたが、相変わらず名古屋は平和な日々が続いております。

先週の金曜日には会社の新人歓迎会を含めたBBQをベランダでやりました!
外で食べたり飲んだりするのはすごく楽しいです。

景品をかけたゲームも盛り上がりました〜
ブロックスという陣取りゲームでシンプルながら頭を使う楽しいゲームでした!
ボードゲームは人が集まって遊ぶと楽しいですね。

これからも平和な名古屋支店が今後も続きますように。
新メンバーのお二人これからよろしくお願いします!
休みの日に友達と手羽先サミットに行ってきました。
こんなイベント名古屋だからこそですね。
その場の全員が手羽先を食べてる状況は不思議でした。

手羽先とビールは最高でしたー!
餃子とビールの次に、、(笑)

ではでは、梅雨にも負けず頑張っていきましょう〜。