NAGOYA BLOG

名古屋支店映画部。

2019.07.23

どうも名古屋スタッフK.Iです。

この季節は本当に雨が降りますね。
梅雨を感じる毎日です。

でも今日は快晴!いよいよ名古屋も梅雨明けですかね…?

私は雨が嫌です。
雨だとテンションが下がりますよね…
こんな季節は家に閉じこもっていたいです,,,

でもそんな中、家を出ました!

 スペースラボの名古屋支店映画部員とともに

1つの作品を見てきました。

「天気の子」

公開初日のレイトショー!!
いやー注目作品なだけあって人がホントに多かったです…汗
 もうっ
すっごい感動しました。

雨って神秘的!

圧倒的迫力!!

グラフィック技術!!!

CGクリエイターとして自分自身も感化されました。

普段から絵を描いているので
どんどん外にでていろいろな物事もみて、

感じてもっとより良い絵を描きたいと思いました。

この夏オススメの1作なんで是非皆さんも劇場に足を運んでみてください!

まだまだみたい映画が今年の夏は多いので映画部員と共に行こうと思います!

 ではでは~
名古屋のK.Iでした!