NAGOYA BLOG

ここ最近の出来事をぎゅっと。

2019.07.29

こんにちは、

2年目のIです。

梅雨が明けて名古屋はかなり暑くなってきました。
名古屋の厚さに耐え切れず、
去年購入した日傘が今年も活躍しそうです。

少し前に誕生日をお祝いしていただきました。

プレゼントもたくさんいただき、

改めて支店の温かさで胸がいっぱいです。

マウスパッドはここ数か月で一番欲しいものでした、、

毎日使わせてもらっています。

先週はチーム飲みがありました。

楽しい夜でした。
翌日の土曜は何もする気力がありませんでした。

飲みすぎには気をつけます、、

お休みはホームパーティーに呼んでいただいたりと、

充実していました。

名古屋のジャイアンことKIが
まさかの「猫ふんじゃった」弾けるっていう驚愕の事実!!!
びっくりです!!!
まさにギャップ萌えですね!!!!!!はぁと。

と本人が申しておりました…

みんなで手巻き寿司食べたり、

トランプやったりゲームしたりリフレッシュできました!

夏休みまでもう少しなので頑張ります!!