NAGOYA BLOG

飴と鞭?

2019.08.08

こんにちは!
名古屋スタッフのKです。

先日、名古屋店にもオフィスグリコが導入されました!
すっかり梅雨が明け、日差しが強い中、
外に出ると暑いし、コンビニに行くのはめんどくさい…
そんな、小腹がすいた時にはこのオフィスグリコがあると
かなり便利です!

導入されて、真っ先に手を伸ばしたのはやはりこの男。


本当にお菓子好きですね…(笑)

要望に応じて中身も変えてくれるそうで、これからの季節
活躍してくれそうです!

また、先日、SHIBUYA BLOGでご紹介したMVP制度も
ユニークな制度かと思いますが、最近また新たな取り組みが
始まりました!

隔週で、外部から講師をお招きし、3Dに係る基礎知識を
スタッフみんなで勉強していこうという動きです。

学生時代に物理や数学で習ったような話もあり、少々頭が痛くなりますが
実務だけでは学べない、よい機会だと思います!

日々勉強・・・暑さも相まって頭から煙が出そうな
毎日を送っておりますが、頑張ります!!笑

暑い日が続きますが、皆さんも体調を崩さないよう
お気を付けください!