NAGOYA BLOG

「夏」

2019.09.17

こんにちは。

2年目のIです。

愛知で行われた夏フェスに行ってまいりました。

東海地方では意外とフェスが多くてこっちに住んでいる間は、
たくさん行こうかなあと思っています。

先日のフェスは愛知県のラグーナビーチという海沿いで行われました。

 天気も良く、青空の下で好きな音楽を聴きながら飲むビールが一番好きですね。
間違いないです。

外で飲むお酒ってなんであんなに美味しいんでしょう、、

海風が気持ちよくて今まで行ったフェスでロケーション的には

一番良かったかもしれません。

毎年開催されているのでぜひ来年行ってみてください。

今年もあっという間に夏が終わりそうです。

海に行ったりBBQしたり公園で花火したりと、
満喫できたのかなあと思います。

名古屋の夏はかなり暑いですが、

ようやく最近夜が涼しくなってきました。
日本の一瞬しかない秋が楽しみです。
体調には気をつけて頑張っていきましょう。