NAGOYA BLOG

名古屋支店忘年会開催!!

2019.12.12

どうも、わたしです!

10月より名古屋支店の支店長となりました須永と申します。

 

 

 

どうもわたしでございます。

 

まだまだ至らない点も多いかと思いますが、ご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

名古屋に来て早2か月。。。。。

 

 

名古屋に慣れたのか慣れてないのか。。。

 

とりあえず、良い感じの飲み屋を紹介してください!!

 

 

さてさて、個人的なことはおいといて!

 

先日名古屋支店主催の忘年会を開催致しました!

 

御来場頂きました皆さん!本当にありがとうございました!

年の瀬ということもあり少人数の忘年会ではありましたが、密にお話をさせて頂いてとても楽しい会に出来たのではないかなと思っております。

 

 

今年も残りわずかではありますが、最後まで頑張ってパース制作して参ります!!

 

何かお困りのことがあればいつでも連絡頂ければと思います!

 

それでは皆さんお体にはお気をつけて~