NAGOYA BLOG

鍋パの次はたこパです。

2020.01.24

こんにちは、2年目のIです。

年始は毎年恒例の熱田神宮へ初詣へ行ってきました。
おみくじは吉でした!開運色は赤!!

赤色のものってなかなか持ってないなあ、、

赤色は人生で一度もピークがきていないので

今年は赤に染まってみます。

先日は名古屋支店新年会でした~
たこパです!
名古屋支店はパーティーしすぎ問題。

ひたすらみんなでひっくり返して作業と化しました。

マヨネーズはたっぷり派です。

トッピングのネギとキムチが最高でした。

最後はお腹いっぱいすぎて

お持ち帰りしてました、、

お仕事の方もだんだん忙しくなってきました!

ありがたい事ですね。

名古屋支店協力プレーで頑張っていきます!!

2020年はどんな年になるのでしょう。

個人的な目標は貯金です。

それでは~