NAGOYA BLOG

“岐阜の雪山おすすめです!”

2019.02.07

こんにちは。
新人スタッフのIです。
前回ブログを書いてからあっという間に2019年になっていました。
年末は初めて会社の忘年会があり、
久々に同期たちや先輩方に会って話したり、

ゲームなどもあり楽しく盛り上がりました。

さらにディレクターさんたちが作っていただいた
料理のクオリティが高く驚きました、、

全体が集まる機会は多くはないですが大事にしていきたいですね。

この一年は学生から社会人になり大きく環境が変わった年でした。

大学時代の友人とは仕事の話が多くなったり、
仕事でなかなか集まることが難しくなったり、
あー社会人になったんだなあって。
大変なことも多いですが達成感ややりがいなど、

感じる機会はかなり増えた気がします。

 

話は変わりますが、
最近味噌おでんという名古屋らしいものを食べに行きました。
人気のお店らしく1時間ほど並びましたが、、

かなり美味しかったです!!

味噌のおでんは人生初でしたが
こてこてだけど味噌がくどくないんです。
おすすめのどて飯も美味でした。
今後も行こうかなあと思います。
名古屋は美味しいご飯がたくさんありますが、

住んでいるといつでも行けるからと思ってしまいがちでした。

次は少し高いですがひつまぶしを食べに行こう~

同期と行こうと話してますがまだ実現できておらず、、

全く実感ないですがもう少しで2年目になります。

後輩もできるので今まで以上に責任感をもって仕事に取り組みます!!

 

早く自分の描いたパースの建築物を見に行きたいな~
2019年も盛り上がっていきましょうーー!